FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廿TT~モォォォ

 グーグル日本語入力で「牛」を変換すると廿TT~モォォォになるってどっからか流れてきた情報なんだけどさ。以外にコレ気に入っちゃって、ちょくちょく使ってる。

 さて、本日も相変わらず日記みたいな独り言を呟きますよっと。今日は、2つ目のバイトについてなんだけど、一つ目は本屋です。2つ目は、とあるバーで名ばかりのサクソニスト(?)をやってます。いや、単純にサックスを吹かせてもらってるだけなんですけどね。一応バイトとしてお客さんの要望に答えようと頑張ってはいます。やることは大体が演奏で、お客さんの相談に乗ったり、愚痴を聞いたり、話し相手になってたりもするんですが、今回の本題は愚痴聞きの時の話です。

 まぁ、社会人ならよくある愚痴って内容だったんだけどさ、上司が~とか同僚が結婚して~とか婚期のがした~とか。いろいろなことが聞けるから面白いんだけどさ、お酒も入ってるし、ちょっとヤバ目なことまで言ってたり・・・(汗)
んま、その中でも特殊だったんだけど、恋愛観についての愚痴が飛んできて。どうも、その人は同性が好きみたいで、でも相手はノンケでって話。僕自身は自由恋愛主義者というか、潔癖を持ち合わせているわけではないから特に同性愛に悲観的な意見は持ちあわせてはいないんだけど、相談者はその逆で、どう話を聞けばよいものかと悩んでました。
 お酒も進み、大分内容が濃くなってきた所お一人様の入店が有って、すぐにカウンターで僕に一曲入れてきました。未だ話半分で悪い気もしたんだけど、お客さんはお客さんなので一言断ってから曲の準備に入りました。ここで僕の話になるんだけれど、僕は基本的に譜面通りか完全に砕けるかのどちらかなので、曲名で指名されない限りはボカロの曲のジャズアレンジなどを吹きます。で、今回は曲指名無しだったので在り来りながら『J B F』を吹かせていただいたんですが。
しばらく吹いていて、ちらっとさっきのお客さんの方を見たら案の定というかなんというか少し潤んでいて・・・、選曲意識し過ぎたかな~とか思っていたら、指名してきたお客さんが、さっきまで僕が相談に乗っていたお客さんの隣に来ていて、なにか一言二言話した後抱き合って泣いていました・・・。あれ?

 まぁ、きっと恋が実ったんかなとか思いながらちと満足げになってましたとさ。

 全くまとまってない文章で嫌だけど、何かそんな感じなのよね~・・・。コレ以上言えないというか。語学力がないというか・・・。

 ちなみに、見つけたら「ブログ見ました」とか言ってくれるとサービスしますよ!!見つけられたらね・・・。

 んでは、ここらへんで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

美香和味

Author:美香和味
名ばかりの大学生をやってます。カードゲームが好きな、ヲタとオタの間くらいに位置づけされてます。本命は遊戯王・ヴァンガード・ヴァイスシュヴァルツ。最近はChaos復帰勢になりたいと思ってる。
中高と吹奏楽部だったので、まだ楽器に未練があります。たまに吹きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。