FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在12/27

 学校もなく、日がな一日何もすることなく。そういや昨日ファイアーエムブレム覚醒を買って遊んでます。てか。それくらいしかやることなくなってしまったorz

 そろそろ年も終わるなとか思いながら、部屋の片付けをしなきゃいけないなとか思ってるけど、一向に進まないって。いや、片付けに着手してないけどね、うん(←屑) 髪の毛も伸びてきて、切りたいなとか思ってるけれど縮毛をかけているから切るのを憚れるし。

 さて、年末は少し予定が立て込んでいるので、早くも本日一年の振り返りをしましょうかと。と言っても、コレを書き始めたのがつい最近訳で、多大に知らないことのほうが多いだろうが、僕自身の振り返りなのだから、そんなものでしょう。まぁ、長々とかこうものなら僕自身が飽きてくるので、割と手短に。

 まぁ、主に夏辺りが僕には激動だったかと。多分、過去一番の動きだったかと。それもコレも全部自分のせいなんだとも思っていますが、一概には言いたくない・認めたくない部分がある訳で。Oと別れ、全て動き出したのやもしれない。悲しいことに、幾ら大きな動きを見せても、僕の人生の中での一番大きな後悔を超えることはなかった。コレばかりはまだ誰にも話したこと無いね。というか、理由があまりにも僕が嫌いな類だったので話したくもない、と言うのが正しいかな。聞きたければ、僕に聞けば教えてあげないこともないかな。後は、俺の親友を捕まえて聞くかだね。

 そんなこんなから、意気消沈したまま後期に突入し(端折るけど)ちの(H.N)と知り合った。ここまで聞くと唯の軟派に聞こえるあら勘弁だけど、人の見方だと十中八九そうだろうから何も言い返せないのも確か。出来るならちのにはそう思われたくないけど、強制はできないよねって。なら書かなきゃいい話しなんだけどね。反面、それすらも包んでくれるんじゃないかって期待してたりする。都合のいい考え方だって言われたらそれまで。

 変なことは置いといて、うん。僕の中ではぐるぐる渦巻いてた感情が一区切りついて、一本道になった。記念日はちゃんと決めていない気がする。劇的性がなきゃ消えちゃいそうだから、お互いがお互いをはっきり認識して、その日が記念日になり得ると思う、とか密かに思ってる。
 いろいろ条件は厳しいけど、僕は多分大丈夫。相手方にフラレないといいけど。そこが結構心配。こんな事言うのも違うかもしれないけれどね、僕が言うな的な意味で・・・。僕は、少しの時間でもいいから話せればいいし、話そうと思ってくれて、それ自体が嬉しいのよ。・・・今いい事言えた気がする。

 そんなこんな、いいことも悪いことも半々で、最終的には良い意味で未来への指標ができたのかもしれない。僕は今幸せで、これからも幸せにしていきたいと思ってる。それは一緒じゃないとできないことだと思うから、どうか、こんな僕ですが、良しなにしてくださいな。

 終始惚気た気がしますが、ぶっちゃけそれだけ気持ちや見え方が大きすぎて他のことがうろ覚えってのも・・・。

 29日に演奏させてもらってるBarで年末ライブやります。ライブとか言うとバンドマン的なかっこいい方を考えてしまいますが、JAZZィーにいかせてもらいますわ。もし知っていたら、ぜひご来店を。一曲500からです(笑)

 ではコレにて。

 これからも気分で更新しますが。僕自身続けばいいな程度に考えてます。良しなに。
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

美香和味

Author:美香和味
名ばかりの大学生をやってます。カードゲームが好きな、ヲタとオタの間くらいに位置づけされてます。本命は遊戯王・ヴァンガード・ヴァイスシュヴァルツ。最近はChaos復帰勢になりたいと思ってる。
中高と吹奏楽部だったので、まだ楽器に未練があります。たまに吹きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。