スポンサーサイト


今日から春休みん

 はい、今日から春休みです。そろそろ免許取ろうかなとか思ってるから、それが目標。

 ちょっと話したけど、彼女が居ます。少し距離があります。中距離恋愛とでもいいましょうか。今までの僕は近くにいて当たり前のスタンスが有ったため、それが理由で別れた人も居ました。恥ずかしい限りだけどね。でも今は、この距離が少し好きになってきてる。僕が追うのは出来る。簡単なこと。でも追われたことがなかったのですごく新鮮。

 毎日電話出来るわけでもないし、ましてや会うことは本当に無い。コレは少し悲しいけど、お互いの予定が本当にあわなくて、仕方ないよね状態。でも、だからこそ一回の電話がすごく楽しみで、待ち遠しい。電話のたびに一生懸命話したかったことを話してくれる彼女が愛おしくてたまらない。なんか、小動物みたいな愛らしさが有るんだよね。

 はい、惚気たよ。

 毎日を怠惰に行き過ぎた。来期は本当に怠けてられない。教育実習が待ち構えてる。体も絞らなきゃ、本当に頑張らなきゃいけない年が来た。

 そんな感じで筆を置きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

美香和味

Author:美香和味
名ばかりの大学生をやってます。カードゲームが好きな、ヲタとオタの間くらいに位置づけされてます。本命は遊戯王・ヴァンガード・ヴァイスシュヴァルツ。最近はChaos復帰勢になりたいと思ってる。
中高と吹奏楽部だったので、まだ楽器に未練があります。たまに吹きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
